100歳のお祝い

こんにちわ✨

5月25日に100歳を迎えた方のお祝いをしたときの様子をアップしますね(^^)

↑担当ケアマネの職員よりお祝いを始める説明を受けているN様♪

↑施設長よりのお祝いの言葉(事務長より代読)お辞儀をしながらきかれていました(^^)

↑奄美市職員よりお祝いの案内もありました♪

↑お祝いの贈呈です♪

↑参加された息子さん達より紹介もありました♪(徳之島出身。6人の子供を授かる。学校の先生や就職の斡旋の仕事をされる。下宿をされていたこともあり。)

↑相談員の前山さん、リハビリ職員の正親さんより祝唄。(※唄の時のみマスクをはずしています。)

↑ご本人様よりお礼のことば。『今日はありがとうございました。これからも頑張ります。おぼらだれん(徳之島の方言でありがとう)』としっかりした口調で話されていました(*^^*)

↑ご家族様との記念撮影♪紬の素敵な着物(巻きスカートタイプ)をつけられてました(^^)※お礼のことば、写真撮影時のみマスクをはずしています。

コロナでまだ、さまざまな制限がありますがお祝いに携われた事を嬉しく思います✨

職員に優しく話をしてくださるN様です。おめでとうございます♪

〒894-0046鹿児島県奄美市名瀬小宿字苗代田3416番1 TEL:0997-54-8888