新しい年が始まりましたね☺️コロナが収束しいつもと変わりなく過ごす事ができる年になりますように。

12月はクリスマス会があったのでその時の様子をアップしますね✨

↑サンタの帽子をかぶりました
↑各階でケーキ作りを行いました
↑美味しそうに出来上がりました‼️厨房からはお菓子も出ました
↑出来上がったあとは乾杯しながらみんなでおいしく食べました
↑たくさんのサンタの登場です
↑ハンドベルの演奏のプレゼントがありました
↑音楽に合わせて手拍子したり中には立ち上がって踊りそうになる方もいらっしゃいました
↑サンタさんから靴下のプレゼントもありました

誕生日会をしたり、クリスマスの思い出話をしたりと楽しいひとときとなりました❗

朝仁保育園の皆さんより素敵なプレゼントを頂きました😊↓

↑ありがとうございます(*^^*)折り紙のサンタさんは入所者様の居室に飾らせて頂きました(*^^*)