こんばんわ(*^^*)

新しい年になり3階フロアに神社ができました♪

↑男性スタッフが頑張って作成していました♪
↑さかきや置物など本格的です😊

元旦の日にレクリエーションの時間にみんなでお参りをしました(*^^*)

↑真剣にお願いをする方や嬉しそうにお参りする方など様々でした(*^^*)

お参りといえばおみくじもつきものですよね☺️

↑リハビリスタッフが作ってくれました!(ありがとうございます。)

外出できない中でのお参りはとても好評です。

お参りのあとは福笑いをしました(*^^*)

車椅子の方でも出来るように置き型タイプに改良?し用意しました。

↑職員の見本?で予習をしました。

↓真剣ながらも笑顔で取り組まれてました。

↓出来上がりに満足のようです(*^^*)
↑どんな風になるかみなさん、見守っていました(*^^*)

年の始めにたくさん笑えたので『笑う門には福来たる』という言葉のようにいい年になりますように♪