こんにちわ☀️

通所リハビリです♪

先日行われた歳の祝の様子をアップしますね✨

お祝いの対象者は3名いらっしゃいました!

↑会場はこんな感じです。職員も5名がお祝いでした(*^^*)
↑行事前に1枚。
↑職員と一緒に記念撮影。
↑司会者の挨拶で行事は始まりました!
↑祝い者の紹介。
↑職員からの紹介や御家族様からのビデオレターがありました。
↑施設長よりお祝いの言葉
↑記念品贈呈
↑前山さんによる祝唄。唄の解説もありました(*^^*)
↑職員による余興。
↑みなさん、楽しまれているようでした♪
↑祝い者の方がカラオケを披露して下さいました♪
↑祝い者代表挨拶『これからもまなさん、リハビリを頑張って元気に過ごしましょう』とあいさつされてました♪
↑六調『太鼓や三味線の音が鳴り出すと立ち上がって踊られる方もいらっしゃいました♪』

短い時間ではありましたが楽しい時間となりました♪